- HOME
- >
- お知らせ
3m×6m!!商店街に大看板が出来ました!
- 2016/04/18
三重県津市大門のたてまち商店街入口に名前詩と似顔絵入りの大型看板が設置されました!!
大きさなんと!!!縦3メートル × 横6メートルの大看板です!!!!
写真は4月8日に除幕式を行った時のものと、その時の中日新聞の記事です♪
当日は津市市長もお越しになられ、この看板を設置するに至った経緯や津市の今後の想いなども演説してくださいました。
こちらの看板は、サミット終了後もしばらくは設置されるそうです。
国道23号線南向き沿い(4車線道路)都ホテルのすぐ近くにございます!
お近くをお通りの際は、是非とも左側車線をゆっくり目に走行下さい☆
また、この付近には4つの趣ある商店街がございます。是非いお立ち寄りください☆